最後にお読みください!
アクセスいただきありがとうございます。
この度は、現状の管理業務にお困り事があってアクセスいただいたのだと思います。
今のそのお困り事が、担当者レベルであれば改善が期待できるかもしれませんが、
お任せされている会社そのものの考え方、姿勢、体制の問題であれば、
改善は望んでも時間だけが無駄になります。
アクセスいただいた今が、改善を始めるタイミングではないでしょうか。
是非以下からそのお困り事をお聞かせください。
お問い合わせの流れ
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01
お問い合わせ
管理会社の見直し、初めて管理会社を検討される方、オーナーさまの現状課題を把握したうえで、最適なご提案をさせていただきます。まずはお気軽に電話かメールでお問合せ下さい。
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02
物件の確認
弊社の管理対応エリア内か、お力添えができる物件であるかを確認させていただきます。
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03
ヒアリング面談
オーナーさまの現状課題とご要望をヒアリングさせていただきます。
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04
解決策のご提案
現状課題の解決策、ご要望への対応策を提示いたします。
※当社での管理は長いお付き合いを前提としているため、無理な営業は一切しておりません。
空室、管理会社の不満、リフォームについて不動産経営でお困りのことがあればお問合せください。