不動産オーナーさま専用お問い合わせ

入力画面
確認画面
送信完了

お問い合わせの流れ

  • 01

    お問い合わせ

    管理会社の見直し、初めて管理会社を検討される方、オーナーさまの現状課題を把握したうえで、最適なご提案をさせていただきます。まずはお気軽に電話かメールでお問合せ下さい。

  • 02

    物件の確認

    弊社の管理対応エリア内か、お力添えができる物件であるかを確認させていただきます。

  • 03

    ヒアリング面談

    オーナーさまの現状課題とご要望をヒアリングさせていただきます。

  • 04

    解決策のご提案

    現状課題の解決策、ご要望への対応策を提示いたします。

    ※当社での管理は長いお付き合いを前提としているため、無理な営業は一切しておりません。
    空室、管理会社の不満、リフォームについて不動産経営でお困りのことがあればお問合せください。

ご相談内容 必須相談内容、お困り事の選択(複数可)
お客様情報 必須お名前
必須メールアドレス
物件情報 必須物件所在地
任意お問い合わせ内容

個人情報の取り扱いについて

皆さまが本フォームから記入された個人情報は、電子メールによる連絡の目的で保管します。
また、皆様から寄せられるご意見ご要望等は集計処理し、個人を特定できない形で統計として活用させていただきます。
個人情報の取扱い方針については、こちらをご覧ください。