物件紹介用チラシにインパクト!「チラシから“案内”が始まる!」
エスタス管財がつくる紹介チラシは、一般的なマイソクのようにただ物件情報を載せるだけのものではありません。
紹介チラシの段階から“この部屋見てみたい”“案内したい”と思わせるキャッチコピー、居住をイメージできる工夫や仕掛けが満載です。
期待できるメリット
案内数UP!!
内覧者出迎えアイテム「内覧者の“ここちよい”を引き出す!」
空室部屋の長所を熟知しているのは、オーナーさまと管理会社の担当者の二者になります。長所の熟知した目線で、またオーナーさまと同じ目線で“内覧者をもてなす”という発想です。
リフォームが完了した空室には「空室設置ツール」を設置します。案内用スリッパ、消臭剤、清掃済み用紙の設置。案内中に必要な図面資料、メジャー、筆記用具などを用意。特に部屋のアピールポイントを手書きしたPOPは、内覧時の滞在時間を延ばす効果があるため”成約率UP”の効果があります。
期待できるメリット
成約率UP!!
「賃貸に花を。」プリザーブドフラワーの室内演出。最後のひと押しに花の力を借ります。!
オーナーさまの目線で“内覧者をもてなす”ためのもうひとつの発想。
「ようこそいらっしゃいました」「お帰りをお待ちしております」という入居を望まれるオーナーさまの想いを”花”で表現します。
“枯れない花”として認知度の高い「プリザーブドフラワー」を利用するので、生花のような新鮮さを保ちながら、水やりの手間なく、匂いや花粉をださず虫もつかないのでほぼメンテナンスが必要ありません。空室やエントランスを汚すことがないので賃貸不動産を飾るのには最適な”花”といえます。
競合する物件との違いを魅せることになり、「プリザーブドフラワー」を使った室内演出で内覧者から選ばれる部屋に仕上げます。
期待できるメリット
成約率UP!!